このページの先頭です

本文へ移動

トップ > トピック

はじめての方はこちら 利用登録する

ここから本文です

【 アイコンの見方 : 質問質問(他の人からの回答を必要とするもの) 情報情報提供その他(回答を必要としないもの) 】
その他質問(他の人からの回答を必要とするもの) アドバイスを頂きたいのですが・・・
トピックNo. 88  投稿者:gplumfuku (ボランティア歴 : 1年〜2年)  投稿日:2010.04.28 13:34:41  閲覧数:2692
カタカナとひらかなを読み書きできて始めた初級者の方ですが、向学心があり上達が早く4カ月でみんなの日本語初級1の13課を終えました。TEXTはあくまでベースにして飽きの来ないように使いました。今回もっともっと勉強したいとの希望があり、みんなの日本語と何か他のことを併用していきたいと思います。ご経験上からご指導下さい。お願いします。
コメントNo. 26 投稿者: etchan (ボランティア歴 : 5年以上 )投稿日: 2010.05.25 11:54:11
4ヶ月で13課までとは素晴しいですね!お疲れ様でした。ところで学習者の母語は何語ですか。英語であれば教材も沢山ありますが。
[ 前のページへ戻る ]←

▲このページのトップへ